忍者ブログ

[PR]

2024/04/17 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(no subject)

2008/08/05 (Tue) - 未選択

キタ
http://redcliff.jp/index.html

11月ですよ
孔明が金/城/武てどうですか智慧さん、アリですか
あと曹操役が渡/辺/謙とか聞いてた(別人)
多分見に行く(と思う)

文明の利器をPCから見たブログに搭載してみました
もちろん使いこなせていない
PR

(no subject)

2008/08/03 (Sun) - 未選択

はたらきたいな
蟻みたいな
隙のないくろいろは難しい
僕は僕たる理由が欲しい
どうでもいい文字がいっぱい

とりあえず黒くて大きくてネックがぶっといのが欲しい

(no subject)

2008/07/28 (Mon) - 未選択

頑張る
汗でどろどろだけど
昨日は幸せだった
今日は今は怖い

元気ですか、
しっかり食べてますか
毎日暑いね
どんな日でも突き刺さるように赤色はきれいで、恐ろしく
私はまた何処かに片足を置き忘れてきてしまいました
無心になって取り組めるものが、今の自分の松葉杖です
もっとひつようとされるにんげんになりたいです

(no subject)

2008/07/15 (Tue) - 未選択

おっぱいは神秘ですよね
自分のは萎えるだけだけどな
あとマネキンと言えどパンツを脱がす時にニヤニヤしてしまうよね、ね?



ちゃこさん先週はありがとう
こんなとこで言うのはなんですが気持だけマリアージュしとこうぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

(no subject)

2008/07/10 (Thu) - 未選択

埋もれた文字
茶色い縁取りが初々しく丸を描いていました
粘液の音で目が覚める
ふわりと丸く熟成が終わった女のにおい
馬乗りになったらどんな困惑の眼でみてくれるのかが今のところ最大の楽しみなんです

ひょー(^ω^)

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
me


髭村

演劇部OG
宗教学
ブラジャー売り場でバイト

log~
and more

union


類は友を呼ぶ同盟

野崎兄弟愛

mero


comment

[08/13 ひげ]
[08/11 智慧]
[05/20 茶子]

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]